小夜時雨

創作の掃き溜め('ω')

僕なりの答え

「你好!元気かい千沙ーーー!!!」
「何で毎回窓からなの!?馬鹿なの暇なの!?!?」



僕には守りたい人がいます!
名前は榎本千沙と言います!
とっても面白い女の子です!

僕には大切なものが沢山あります!
悠や陵くんや飛鳥きゅんや……白軍の人は皆みーんな大事です!守りたいです!
でも、その中で1番は黒軍である千沙なのです!

なんでどうして
あの子を一番守りたいと思うのかな?
僕は一生懸命考えました。
そしてその理由が分かりました。
彼女は僕の一番好きな人に似ているからです。

僕の一番好きな人は、僕が殺してしまいました。
意図的ではありません。たまたまです。
いわゆる事故です。
でも僕はとても悲しかったです。怖かったです。
だから決めたのです。
もう二度と同じ過ちは繰り返さないと。


足りない頭で考えた精一杯の僕の答え。