小夜時雨

創作の掃き溜め('ω')

気になる女子たち

爽「俺は愛弓先輩かな〜。普通に可愛い。身長は気に食わねーけど」

悠「意外と普通に答えんだなw月先輩一筋だから〜💗とか言うのかと思ったw」

爽「うるさい。そーゆー兄ちゃんはどーなんだよ」

悠「俺?俺はやっぱ黒軍だけどアリスさんだわ!!!スラッとしてて美人外国人巨乳とか最高じゃね!?」

爽「うわ引くわ〜(笑)」

新太「悠ってそーゆー趣味なんだ(笑)」

悠「なんだよ💢💢愛叶は?誰々??」

愛叶「!?え、俺に聞く!?ん〜……パスで☺️💗🙅」

田中「パス!?パスはずりーべ!!!!因みに俺は雪下さんと小鳥遊さん!!!!」

悠「こいつ可愛い系と美人系どっちも言いやがった!!卑怯だぞ!!!(?)」

田中「うるせぇ!!!!!!雪下さんのあの割と小さいけど元気もらえるとことか、小鳥遊さんのスラッと美人な巨乳やばいだろ!!おっぱいすげぇよ!!!!」

永絆「ゲスいですねほんと…………」

田中「んだよ三条〜!男ならやっぱおっぱいだろ!?おっぱいに包まれてーだろ!!」

永絆「おっぱい言い過ぎですよ…………」

新太「じゃーゲスだと言う三条永絆くんはどんな子がいいの?僕は千沙だけど〜😊✨普通にかわい〜😊過激だけど〜😊✨✨」

永絆「過激なのに良いんですか……?んー……強いて言うなら都築さん……ですかね。軍違うし話したこともないけど……。なんか雰囲気がふわふわしてて可愛らしいと思いますよ」

田中「箒星さんキレるぞ……いや普通に落ち込むか……??」

永絆「箒星は今関係ないでしょ。強いて言うなら、と言ったでしょう。」

爽「んだよここ巨乳派ばっかりかよwwwまぁーこれは俺ら男子だけの秘密ってことで👋」