小夜時雨

創作の掃き溜め('ω')

あの子について20の質問【悠の場合】

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。

「んー、よろしく」

[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。

蛍石悠」

[02] 本日はどなたについてお話しされますか?

「真かな」

[03] その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?

「恋人かな」

[04] その方に初めて会った時の印象を教えてください。

「ごめん正直言うと食べんの遅すぎ。しかもぼっちかよって思った。気分悪くしたらごめん(´・ω・`;)」

[05] 実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?

「いや全然?>><<

あ、でもいきなり告白されたれ時はこいつぼっちなうえホモかょ‥‥って思ったほんとごめん>><<」

[06] その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。

「んー‥‥色はグレー?ペットは犬‥‥かな?真忠犬っぽいよね()家具は‥‥電話?」

[07] その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?

「味かぁー。んー‥‥塩飴とか‥‥塩キャラメルみたいな‥‥‥‥‥‥‥‥そんな‥‥‥‥‥‥味‥‥‥‥‥‥>>どんな味<<」

[08] (↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。どの部分から食べますか?

「えっ( '-' )‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥あ、脚?>><<」

[09] (↑続き)全部食べ終わって、ひと言。

「いや喰種じゃないから食べないよ?>><<」

[10] その方はあなたに対してどのようなイメージを持っていると思いますか?

「えっそんなこと考えた事なかった‥‥‥‥んー分からない 笑」

[11] その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?

「真の親がどんなのかみてみたいもんだね?()」

[12] その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?

「俺があげられるのなら何でも」

[13] 現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?

「え、んー‥‥4割程度?多分俺分かってるつもりでもあの子の事全然分かってやれてないと思うんだ。」

[14] 反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?

「8割程度は分かってくれてると思うな。いや分かんないけどw」

[15] 実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?

「どうだろう‥‥‥‥でも相手が悪いと思う人と付き合ったりしないよ」

[16] その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?

「勿論。真は俺の初恋の相手だよ。それ以上の変化ってある?」

[17] その方の尊敬できるところを教えてください。

「強いところ。身体的な意味もだけど心も強い子だと思うよ俺は。」

[18] その方に何か感謝していることはありますか?

「俺なんかを好きになってくれたこと、白軍に行っても変わらずに居てくれること、かな?(くす」

[19] その方へひと言、メッセージをお願いします。

「俺なんかを今もずっと好きでいてくれてありがとう。大好きだよ。」

[20] では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介してください。

「真はとってもいい子だよ。素直で優しくて、でも人と接するのが少し苦手みたいだから、分かってあげてね。」

[--] お疲れ様でした。

「うん、お疲れ」

配布元:<a href="http://99.jpn.org/ag/" target="_blank">

あなぐら様