小夜時雨

創作の掃き溜め('ω')

あの子について20の質問【シェリルの場合】

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。

「よ、よろしくお願いします‥‥!

[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。

「シェリル・フロート、です‥‥」
[02] 本日はどなたについてお話しされますか?

「の、ノアについてお話しようかと‥‥‥‥//」
[03] その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?

「え、!?//こ、恋人、かなぁ‥‥///;;()」
[04] その方に初めて会った時の印象を教えてください。

「んーと‥‥お菓子ばっかり食べてるダルダル人間?>><<あと怖そう‥‥」
[05] 実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?

「怖くはなかった!でもお菓子ばっかり食べてるってのは合ってた

[06] その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。

「色は紫?ペット‥‥‥と言うかノア自体がペットみたい‥‥()家具は‥‥椅子?」
[07] その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?

「とても甘いと思う‥‥っお菓子みたい」
[08] (↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。どの部分から食べますか?

「え、!?た、食べないよ‥‥‥‥?:;(´◦ω◦`);:」
[09] (↑続き)全部食べ終わって、ひと言。

「だ、だから食べないってばぁ‥‥っ(。>A<。)」
[10] その方はあなたに対してどのようなイメージを持っていると思いますか?

「えっと‥‥よく可愛いって言われるけど‥‥‥‥あ、いや別に自慢とかじゃないんだけど‥‥ッッ>><<」
[11] その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?

「眼帯の下を見る(即答()」
[12] その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?

「お菓子の詰め合わせ‥‥‥‥?>><<」
[13] 現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?

「ん‥‥分からない‥‥‥半分くらい?」
[14] 反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?

「90%は理解してくれてると思う‥‥残りの10%は秘密です(。・m・)クス」
[15] 実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?

「いいと思いたい‥‥‥‥()」
[16] その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?

「!うん‥‥!!あのね、ノアと知り合ってから沢山お友達できたの‥‥っ!!すっごく嬉しい(*´︶`*)♡」
[17] その方の尊敬できるところを教えてください。

「自分の気持ちを素直に言えること、かな‥‥‥‥僕はいつも恥ずかしがって思ってる事と反対の事言っちゃうから‥‥いいなぁって思うの」
[18] その方に何か感謝していることはありますか?

「こんな僕のそばにずっと居てくれること、かな‥‥//」
[19] その方へひと言、メッセージをお願いします。

「い、いつも僕のそばに居てくれてありがとう‥‥っい、今まで一度も言ったことなかった気がするから今だけ言うねっ僕、ノアの事大好きだよ‥‥!!///‥‥うぅ、恥ずかしい‥‥//()」
[20] では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介してください。

「ノアはとても優しい人です。だからきっと仲良くできるよ‥‥っ!」
[--] お疲れ様でした。

「お、お疲れ様でした‥‥っ!」

 

配布元:<a href="http://99.jpn.org/ag/" target="_blank">

あなぐら様