小夜時雨

創作の掃き溜め('ω')

髪の話

「!?爽!?wwwwwあ、あんたwwwwなにその頭wwwwwwwちゃ、茶色wwwwwwどうしたの?wwwwwwwwふ、ふふwwwwwwwwww」

 

「おま…いくらなんでも笑いすぎな!!!??だってほらあの高校結構都会じゃん!?黒髪だと何か浮きそうじゃん!?金髪とかいっぱい居そうじゃん!?でも金髪に流石にできないし、だからとりあえず茶色に……」

 

「ブッフォwwwwwwwwな、何その理由wwwwwwwwwつーか何か違和感しかないわwwwwwwいや似合わないことはないけどwwwwww」

 

「うっせーなもぉーっ!!いいし絶対これくらいが向こうじゃ普通なんだし!!絶対黒髪浮くからな!!!今にみてろよ!!!」

 

 

そして、高校に入学して1ヶ月…

 

「黒髪ばっかじゃんwwwつーか黒髪ほとんどじゃんwwwwwww1ヶ月前のセリフ覚えてる?

『黒髪とか絶対浮くからな今にみてろよ(爽の声真似)』wwwwwwwwwwおまwwwwww逆に茶色のが浮いてんじゃんwwwwwwクッソワロwwwwwwwwww」

 

「もうやめたげてよぉ!!!!!!!」