小夜時雨

創作の掃き溜め('ω')

CPについてお題で語る。ー箒永ー

付き合ってない時本とかを読んでて顔を上げたら近かったときの反応

箒星:おや、そんなに私が気になりますか?^^

永絆:ッ..............近いんですけど。(心底嫌そうな顔)

 

ホラー映画を2人で見ているときの反応

箒星:……♡(ひっついてくる永絆が可愛いので幸せ)

永絆:..............(黙ってアラン箒星クルーガーの袖握ってる。それはもう強く。)

 


付き合ってない時、肝試しでペアになり手を繋ぐことになったときの反応

箒星:手を…?ふふ、私と手を繋げることを幸運に思っていいですよ!✨

永絆:.......まあ、手くらいなら.......ッいや嫌ですけど.......ッッ嫌ですけど!貴方がふらーっとどっか行かれても困りますし!?仕方なくですから!!!

 

 

三者に相手が口説かれている場面に遭遇した時どーするか

箒星:…永絆になにか?(自分の顔面で負かす)

永絆:はあ..............すみません、うちのに何か用ですか?☺️(自分史上最高の笑顔)(目は笑っていない)

 

付き合ってる時相手がなんらかで忙しくて構ってくれないときどーするか

箒星:なずなぁ〜まだ終わらないんですか?なーずーなー!!まだ〜〜?!(ジタバタ)

永絆:.......いつきくん。なずながさみしそうにしてるよ。(ぬいで話す例のアレ(?))

 


嫉妬するときはどんなときか

箒星:女の子と話してる時。しゅんとしている

永絆の反応:何しゅんとしてんですか?😏(デコピン)


永絆:初期は他人に言い寄られてる時。今は彼女の余裕()があるので嫉妬はない。

箒星の反応:永絆が自信持ってくれて嬉しいです!一生大切にしますね♡

 


ケータイの侵食され度

箒星:写真は基本三条永絆が撮るからフォルダには自分が撮った三条永絆の写真(半分盗撮)か風景の写真だけ。SNSはしない。

永絆:ツーショットや個写メは大量にありそうだけどLINE自体はそんなにそう。何故なら常に一緒に居るから。

 


ゲームで勝って、相手に罰ゲームできるとき何するか

箒星:永絆が普段私に思ってること教えてください♡

永絆の反応:じゃあずっと思ってたことを1つ。貴方ずっと僕と居るけど自分の部屋帰らなくていいんですか?


永絆:そうですねぇ.......あ、松下さんを全力で口説いてきて下さい。(顔がもう笑ってる)

箒星の反応:やだ!!!!!💢(「紅姫…あの今日、いつもより違って見えますけど…え?何もしてない?…じゃあ、私の瞳があなたを素敵に見せているんでしょうか…(イケメンオーラ)」)

 

 

なんかで相手に庇われて相手が軽傷を負った場合

箒星:…誰?今永絆を傷付けたの(殺意)

永絆の反応:箒星ステイ、ステイ。


永絆:〜っすみません、僕の不注意で.......ありがとうございます.......。ってものすごく申し訳なさそうに謝りながら手当する

箒星の反応:私は平気ですよ。それより永絆は安全なところに居てください!

 


宅飲みして相手が潰れたときどーするか

箒星:可愛いなあ〜いつも可愛いけどふふ…♡(起きるまで見ている)

永絆:珍しいなぁ.......って思いながらつんつんしたり頭撫でたり好き放題したら二人分の毛布持ってきて一緒にそこで寝る。

 


中身が入れ替わったときどーするか

箒星:周りをめっちゃ警戒する。田中「よー三条!」「…あなた永絆にそんな態度取るんですね」バレバレ

永絆:精一杯アラン箒星クルーガーのふりを頑張るけどまず真面目に授業受ける時点でアウトです。バレます。松下に。