小夜時雨

創作の掃き溜め('ω')

カクテルっ子メモ

✩槐・アレン・ノエル

 
No.3 暗殺担当。
暗殺担当の人の上司にあたる。
24歳の独身。
身長173cm
 
イギリスと日本のハーフ。
黒髪金目で、顔立ちはとても良いが
中身は腐男子百合男子のモブおじさん。
同人活動もしており、ファミリーの人をモデルに描いてる。とても変態。
 
元はイギリスに住んでたが色々あり日本に移り、オタクになったのであった。
オタクになる頃には両親が既に居らず金がないので薬物売買をして稼いでた。
その時に今のファミリーのことを聞き、アメリカへ来た。
美尻である。
 
契約者・CP / 桜舞たそ
f:id:usuk1925:20160519215124j:image
 
 
 
✩ミドリミルク
 
カクテル。
黄緑の髪と目の持ち主。
身長175cm
 
能力は1秒だけどんなものでも止める事ができる。
全然役に立たない能力なので、その分家事に徹して役に立とうとしている。
人間、カクテル関係なしに誰の言う事も聞く。
ただし契約者が一番に優先される。
基本はスーツだが、槐さんのせいで色んなコスプレをさせられるので、スーツであることの方が珍しい。
契約者のことは「マスター」と呼ぶ。
 
契約者・無し
f:id:usuk1925:20160519220344j:image
 
 
 
 
✩ホワイト・ルシアン
 
カクテル。
ゴスロリのロリッ娘。
白髪の赤黒い目。
身長130cm
 
服の出処は槐さん。
自分のことを「るぅ」と呼ぶ。
あまり表情筋が活動しない。
けど、色んなことに興味津々。
契約者のことは「パパ」か「ママ」と呼ぶ。
舌足らずな話し方。
 
契約者・ナタリーさん
f:id:usuk1925:20160519220822p:image