小夜時雨

創作の掃き溜め('ω')

学戦転生 (※随時更新)

蛍池 爽 (ほたる そう)♂ 

前世・蛍石 爽
 高校3年 18歳。記憶有り。

今人気の高校生俳優。バラエティーなどにも出ておりTVでの性格は明るい元気な男子高校生って感じ。言わば前世のキャラ。でも実際はほとんど無口だし口悪いしなんか病んでる。
ドラマなどの役は主人公系というか、明るく素直な性格が多い。



蛍池 悠 (ほたる ゆう)♂

前世・蛍石 悠
神社の神主。23歳。記憶有り。

爽の兄。また神社の神主やってる。
前世の人達と会えたらいいなとは思ってるけど相手に記憶がなかったら寂しいし悲しいからあえて探しはしない。
でも見つかったらそれはそれで仲良くする。
相手に記憶がなかったら始めからやり直すつもり。




 五十嵐 新太 (いがらし あらた)♂

前世・如月 新太
高校3年。18歳。記憶有り。

爽と同じ人気の高校生俳優。
実は爽と同い年で同じ学校に通う。 
役では爽とは反対に性格の悪い悪役系が多い。
でも実際はすごく素直。
前世で関わってきた子を探そうかなと思ってるけど探してもどうせ記憶なんか持ってないだろってなって諦めてる。
でも千沙ちゃんの事は探したいと思ってる。


 

 

平河 愛海 (ひらかわ まなみ)♀

前世・平沢 愛叶
女医。23歳。記憶無し。
 

病院で女医してる。
爽のファンで悠に頼み込んでよく映画のチケットとかサインとか貰ってキャーキャーしてる。
独身で彼氏いない歴=年齢。 



 


水樹 綾人 (みずき あやと)♂

前世・水谷 梓
大学生。20歳。記憶無し。

保育系の大学行ってる。金がないから色んな所でバイトしてる。今度はちゃんと男の格好してる()
すごく大人しくなってる。コミュ障。メガネかけてる。
10下の弟がいる。
弟が大地さんの所の道場に通ってて、その送り迎えをしてる。
ほとんど寝ず、飯も食わずで働いて大学行ってまた働いての繰り返ししてるからそのうちぶっ倒れそう。



一条なずな (いちじょう なずな)♀

前世・三条 永絆
高校2年。17歳。記憶無し。

モデルさんやってる。16歳の時にスカウトされ何となくでやり始めた。モデルなのに小さい。
「小さい人でもオシャレに着こなせる!」
で売っていってる。
一護さんが好き。ひたすらアタックしてる。
スルーされても諦めたりはしません。
前世と違って明るい性格。
千春よりのキャラ。敬語は抜けてない。




一条 千夏 (いちじょう ちなつ)♂

前世・五条 千春
高校2年。17歳。記憶有り。

なずなの双子の兄。中学の頃突然記憶が戻る。
なずなのモデル活動はあまりよく思ってない。
理由は変な男が寄ってくるから。
一護さんを毛嫌いしてる。
前に比べてドライな性格。永絆よりになってる。